でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「高安、地元土浦で大声援 サイン求めファン長蛇の列」とのニュースっす。

2016-10-12 06:00:58 | スポーツ

 大相撲秋巡業が10日、茨城・土浦市で開催された。

 土浦市出身の関脇高安は「うれしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱい」と地元の大声援を力に変えた。朝稽古後は子どもの稽古にも参加し、サインを求める長蛇の列ができた。九州場所(11月13日初日、福岡国際センター)は大関とりの期待も懸かるが「たくさんの人に『もう1つ上を』と声をかけてもらった。期待に応えたい。どんな体勢でも勝てるように足腰を作っていきたい」と意気込んだ。(日刊スポーツ 10月11日(火)10時1分配信 より抜粋)との内容っす。 

 昔は高いのか安いのか判らなかった高安っすが、ここんとこ大関取りの話題紛糾で高安のサインの値段はかなり高くなってきてるっす。今のうちにもらっとくと将来大関はたまた横綱になった時かなりの価値になるっす。(^^ゞ
 その他関連ニュースはここっす。高安…故郷での巡業に大関取りへ決意新たスポーツ報知 - 2016/10/11 9:56

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界遺産姫路城に行ってきた... | トップ | 姫路の旅その3っす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。