でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「宇良、足取りで栃ノ心を破り4勝目」とのニュースっす。

2017-07-14 05:45:23 | スポーツ


スポーツ報知
 7/13(木) 17:21配信
宇良(右)は栃ノ心を足取りで破る

◆大相撲名古屋場所5日目 ○宇良(足取り)栃ノ心●(13日・愛知県体育館)

 東前頭4枚目の宇良(25)=木瀬=は、今場所1横綱1大関を倒している東前頭2枚目の栃ノ心(29)=春日野=を足取りで破り、4勝目をあげた。

 宇良は、三役経験のある栃ノ心の突っ張りを下にもぐってかいくぐり、最後は徳俵に足をかけ一気に低くアマレスのタックルのような形で左足を取り一気に土俵下へ相手を出した。(スポーツ報知 7/13(木) 17:21配信より抜粋)との内容っす。

 凄いぞ宇良!!巨漢栃ノ心にも何のその、またも宇良が下半身に潜り込んで足取りに成功っす。嫌がる栃ノ心はあれよあれよいう間に土俵のの外に。栃ノ心は「なんでこうなるの!」と思ったに違いないっす。(^^ゞ

 その他気になるニュースはここっす。稀勢の里は左足首負傷、出場は「明日の朝次第」親方 (日刊スポーツ)2017/7/13 21:34 
 稀勢の里はどうもケガが多いっす。ケガしない身体を造るけいこのうちっすが何かが足りない稀勢の里っす。

 左足首のケガと言えば遠藤が左足首の手術のため昨日から休場っす。別に稀勢の里と仲がいい訳じゃないと思うっす。横綱稀勢の里やイケメン遠藤等大相撲の目玉が欠けると困るっす。どうでもえんどうというわけにはいかないっす。(^^ゞ

 日別の取組結果はここっす。http://www.sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/5/
 星取表はここっす。http://www.sumo.or.jp/ResultData/hoshitori/1/1/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「止まらない北勝富士、1横... | トップ | 「宇良が同じ174センチの“壁”... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。