でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「<大相撲秋場所>豪栄道が9戦全勝…日馬、遠藤1敗で追う」とのニュースっす。

2016-09-19 21:45:54 | スポーツ

毎日新聞 9月19日(月)19時29分配信
豪栄道(左)が押し出しで碧山を降す=東京・両国
国技館で2016年9月19日、竹内紀臣撮影

 大相撲秋場所9日目の19日、豪栄道が碧山を降して全勝を守った。日馬富士は栃煌山を圧倒し、平幕の遠藤と共に1敗で追う。隠岐の海は魁聖に敗れて2敗に後退。稀勢の里、カド番の琴奨菊が星を伸ばし、照ノ富士を破った高安、琴勇輝を加えて2敗は5人になった。(毎日新聞 9月19日(月)19時29分配より抜粋)とのニュースっす。

 豪栄道が好調っすがまだ上位陣との取組が残ってるっすから優勝の行方がわからないっす。横綱大関キラーの隠岐の海は失速して2敗っす。日馬富士と遠藤が1敗で追う立場っすがこれまた判らないっす。ここんとこ稀勢の里と琴奨菊の影が薄くなってしまい和製横綱の夢は消えた感じがするっす。豪栄道がカド番ではなく綱取りだったら盛り上がると思うっすが優勝しても綱取りはないっす。しょうがないっすからツナ缶でも食べてるしかないっす。(^^ゞ

 各段の取組結果はここっす。http://www.sumo.or.jp/ResultData/torikumi
 星取表はここっす。http://www.sumo.or.jp/ResultData/hoshitori

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇良6敗目、力勝負でこらえ... | トップ | 絶好調6連勝稀勢の里!「一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。