でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「宇良「もうちょっと練習して」関学大後輩にダメ出し」とのニュースつす。

2017-03-07 22:48:04 | スポーツ


日刊スポーツ
 3/7(火) より20:35配信
春場所前夜祭で自身のサイン入りプレゼントを当選者に手渡しする新入幕宇良

 大相撲春場所(12日初日、エディオンアリーナ大阪)の前夜祭が7日、大阪市内のホテルで行われ、4横綱2大関が勢ぞろいした後の第2幕で、新入幕の宇良(24=木瀬)が登場して、母校関学大相撲部の後輩からエールを送られた。

【写真】木瀬部屋の部屋頭となった宇良は看板を手に笑顔

 現役部員から「人気者になっても私たちの先輩です。15日間頑張ってください」と送られたが、順番に発した言葉のつながりが悪く、宇良は「もうちょっと練習して」と苦笑い。関学大時代を振り返り「人生の起点でもあった。関学に入って良かったと今でも思います」としみじみ話した。

 後輩から六面立体パズルが得意だったことを明かされると、宇良は「一時期よくやってました。1分くらいでそろえてました」と学生時代を懐かしがっていた。(日刊スポーツ 3/7(火) 20:35配信より抜粋)との内容っす。

 ガリな後輩がやけにひ弱にみえるっす。お笑いコンビならいいかもしれないっすが相撲部の後輩ならもう少しどっしりしたのを揃えた方がいいと思うっす。(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「稀勢の里 朝稽古で左目上... | トップ | 「稀勢の里「優勝です」史上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。