でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

姫路の旅その5っす。

2016-10-14 11:19:23 | 旅行

 「姫路城は世界遺産言うただけで世界中からぎょうさん人が集まるんや。なんや中国語やらドイツ語やらフランス語やらごちゃまぜになって聞こえてくんねん。待ち時間0分言うたかてそんなん嘘やん。途中2回足止め食ろうてようやっと天守閣に来れたがな。汗まみれの背中に隙間から吹きこんでくる風が気持ちええなぁ。天守閣に神社もあって賽銭要求してなはるんやけどめちゃ混んでるさかい拝まんとはよ行かな後がつかえてまんねん。天守閣から降りてきたら次は西の丸や。西の丸からの姫路城もなかなかええもんやなぁ。」なんて思いながら姫路城を堪能したっすよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「春日山親方「師匠」辞任勧... | トップ | 白鵬土俵1時間「1つステッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。