でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「白鵬、稀勢の里を転がす 春場所で雪辱へ」とのニュースっす。

2017-02-12 06:08:20 | スポーツ


デイリースポーツ
 2/11(土) 21:23配信
横綱同士として初対戦する稀勢の里(左)と白鵬=両国国技館

  「NHK福祉大相撲」(11日、両国国技館)

 横綱白鵬が初場所千秋楽で負けた稀勢の里を上手出し投げで土俵に転がした。

 相手の左差しを封じながら素早い攻めで圧倒。雪辱舞台となる春場所で稀勢の里対策をうかがわせた。

 4横綱時代に「お客さんは盛り上がっていい」と貫禄。この日から部屋旅行でハワイへ出発。現地の子供らと相撲交流し、体も動かす予定だ。(デイリースポーツ 2/11(土) 21:23配信より抜粋)との内容っす。

 稀勢の里は祝杯ムードが続き少し浮かれすぎちゃって腰まで浮いてる感じがするっす。画像を見てもどっしり度は稀勢の里の方が勝ってるっすから、もう少し腰を落とせば稀勢の里が有利っす。うすく(牛久)のフアンも言ってるっす。「こす(腰)が高かっぺよ~。もうすこす低くすんだっぺ。」(^^ゞ

 白鵬も先場所の雪辱を果たすため気合いを入れなおしてるっす。白鵬は先場所優勝できなかったからといって決して弱音を吐くほうじゃないっす。よく履くのはブランド物の雪駄っす。雪駄琢磨してるっす。(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大関復帰ラストチャンス 琴奨... | トップ | 「稀勢の里「成績残さないと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。