でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

遠藤、全勝の琴勇輝撃破で4勝「私生活から準備を」とのニュースっす。

2016-09-15 22:47:16 | スポーツ


日刊スポーツ 9月15日(木)20時50分配信
遠藤(左)の勝ち名乗り(撮影・鈴木正人)

 東前頭14枚目の遠藤(25=追手風)が、力強い相撲で、全勝だった西前頭8枚目の琴勇輝(25=佐渡ケ嶽)を寄り切った。

【写真】遠藤に復調気配「1年ぶり休みなし稽古」に笑顔

 琴勇輝のもろ手突きに顔がゆがみ、突っ張りを食らうも、これに応戦。いなしをこらえて踏みとどまると、すかさず右上手を引いた。ここから逆襲。力強く引きつけて寄り切った。「良かったです。しっかり反応して、相撲が取れている」とうなずいた。

 今年は左膝や右足首のけがに悩まされる日々が続き、先場所は初日から9連敗などわずか3勝に終わった。だが、今場所は早くも4勝目。「コンディションを整えて相撲に集中してやれると、結果はついてくると思っている。私生活からしっかり準備をして、ケアしながらやっていきたい」と、表情を崩すことなく言った。(日刊スポーツ 9月15日(木)20時50分配信 より抜粋)との内容っす。

 今場所遠藤はだいぶ調子か戻ったっす。しかし画像を見る限りどこか寂しげで元気がないっす。怪我の回復がイマイチだというのは解るっすがどうしたっすかねぇ。永谷園に借金してるわけじゃないと思うっすが、画像をよく見るとたまたま遠藤の股間に婆さんと爺さんが写り込んでるっす。なんてこった!っす。ぼかし入れてほしかったっす。せっかくの遠藤が・・・。(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近大出身・石橋、野上に敗れ... | トップ | 「隠岐の海5連勝、初の平幕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。