goo

【術後2日目】フラフラ

こんにちは、タナカです_(:3 」∠)_

痛みがすごい出てきました!!
膝周りが今まで見たことないぐらいパンパン笑
昨日の方が楽だった。・:(゚^o^゚):・。




下品なお話で申し訳ないのですが…術後初めて排便しました
昨晩出そうだったんだけど、するのが怖くて我慢した失笑

何が辛いって、便座に座ることが辛い(´;ω;`)激痛…
痛くて上手く座れないから壁に体重かけて力むけど、力むと痛いから力めない。

どうにかこうにか乗り切ったけど、圧迫着上げるのが大変

フラフラしたので取り急ぎパンツとスエットだけ上げて、自室で格闘しました_(:3 」∠)_


あのままトイレで気を失って、アザだらけで倒れている見つけられたら一生の恥だからね。





今日の経過お写真。
太もも浮腫み始めているけど、膝より下が更にすごい!!
鍛えている男性くらいの太さありそう( ;∀;)


早くも膝の下?膝裏?にアザできてる。




▼追記

膝とふくらはぎの浮腫みに絶えきれず、足湯してみました。

圧迫着を脱いだら貧血になるって言うのを結構先輩ブログで見かけたので、
足湯しつつ、頭はシャンプーして身体はホットタオルで拭いたんだけど気持ち良かったー(*´ω`*)至福

そろそろ仕事復帰だから、慣らしに明日は圧迫着脱いでシャワー浴びてみようかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【術後1日目】... 【術後3日目】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。