前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

カフェ巡り始まる

2012-12-10 11:18:57 | 飲むこと、食べること:お店編

8日土曜日に、カフェ巡りスタートしました。

 

今回の候補カフェは

「cafe spile(カフェスパイル)」阿佐ヶ谷

「カフェフレンズ」吉祥寺

 

私が以前から行きたかったお店をいくつかあげたら、
スヒロさんが、
「この二つなら一緒に行けるね」と決めてくれた。
私は東京の西側に弱いので助かる。

今回は、セミナーで別のチームだった、ふくちゃんも一緒に行った。

 

ランチをお目当てに、11時半ちょっと過ぎに「カフェスパイル」に。

あれー営業時間は11時45分でした・・・

でも早めに入れてくださいました。

 

写真満載のブログアップ予定です。

すぐに続き書きますよ。(意気込み)

 

ふくちゃんは座った席からフェイスブックにアップしていました。

なんだか、アナログな感じの私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダがよろこんだ | トップ | 「cafe spile(カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲むこと、食べること:お店編」カテゴリの最新記事