前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

ソラマチで試食パラダイス

2012-05-25 17:04:33 | お出かけなど

23日行ってきました。

12時ごろ着いて、先日行ったスパイスカフェに行こうかと歩きつつ
こんなピークの時間じゃ座れないかもと先にソラマチへ。

ソラマチ商店街楽しい。

そして2階へ。

なんか人だかりが。

 

そして、

チーズガーデンのチーズケーキから
試食が始まる。

別のチーズケーキもお試し。

コクがあって甘すぎず、すっぱすぎないやさしいお味。
今回は試食のみでしたが、お手ごろなのでぜひ次回。

 

ヒットは、

旬風の【焦がしおこしフロランタン】

これも甘すぎず、さっぱりおいしい。
これ絶対今度母のところへおみやげに持って行く。

 

 

次に、その先の喜田家で【六人衆焼】を食してびっくり。  ↑↑

こ、こんなにおいしいドラ焼きが!!

即購入決定!

そんなに期待してなかった分、衝撃のおいしさでした。

 

1個 ¥137

あんこトロトロで皮はもちもち、ふわふわ。

甘さ控えめで、作りたてって感じの手作り感満載のどら焼き。

賞味期間は当日でしたが、翌日おいしくいただきました。

 

東京ソラマチ店限定菓子. 空de餅(そらでもち) や大福もおいしい。

 

 

あと、京はやしや抹茶わらび餅も抹茶の味が後味まで爽やかで
買って帰りたかったけど後があったので、これも次回に。

 

その後、魚力でマグロまで試食。
なんと、2サクで634円!!

お刺身色々バイキング(マグロやカツオやたこやサーモンその他)が
500グラムで634円。
これも買って帰りたかった。

生鮮はこの日は無理だったのでぜひとももう一回行きたいと思っていて、
本日、また行こうかなと考え中です。

 

この日はカメラも携帯も忘れたので、
夫のiPhoneで撮ってもらった写真は
またアップしたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマチにシュガーファース... | トップ | ソラマチは下町風情で通っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけなど」カテゴリの最新記事