前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

山崎ハコ サヨナラの鐘

2010-07-03 15:27:33 | ライブ、好きな曲
山崎ハコ サヨナラの鐘



待ちに待ったお休み。
一週間ほんとハードだった。

朝から麻央ちゃんの曲を聴いたり、ブログを見たりで
PCの前から離れられない。

YOUTUBEで色んな曲検索していたら
以前検索したときにはなかった曲を見つけた。

「サヨナラの鐘」山崎ハコ

当時は暗いといわれていたが、
彼女の声には笑みがあって温かい。

やっぱり好きな声。


そんな素敵な声の持ち主は
ボイトレもやっている。


山崎ハコの上手くなるボイトレ(3)


本日は10回まで見て休憩。
また今度見ることにしましょう。

笑顔の素敵な人。

クライ路線の昔は笑顔禁止されていたのかな。


歌詞はこちらに↓
http://blog.goo.ne.jp/debunekosuki/e/76f0d453f0bbac2212236fbbcfadb492

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きになってはすぐ消沈 | トップ | 考えなさ過ぎで自己嫌悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、好きな曲」カテゴリの最新記事