45歳初産に向けて頑張ってみようかなぁ日記

神奈川に越してから1か月後に妊娠発覚、戸惑いつつもポジティブに思考を変えようと努力する日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4か月経過

2016-11-02 | 日記
先月24日で4か月経った。
正直、妊娠していたことが遠い。記憶もおぼろげになってきたかも。

そんななか、頻繁に書いていなかったけれど、ここに思ったことを書いていてよかった。
日記をつけていない私は、日々思っていることを具体的には忘れてしまう。
これを見ると、こんなにもグダグダと不安だったのかと驚いてしまう。
けれど、リアルな記憶として、残っていてよかったと思った。

育児日記も書いておけばよかったかも。
いまからでも遅くないのかな。

あの時どんなこと思っていたんだろうって、後になってからしか思わないことだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いか遅いか | トップ | 5か月経過 やっておけばよか... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。