デボラの野菜とお花達♪

家庭菜園を約32年。野菜作りで学んだことを
少しずつシェアしていきたいと思います。
(^^)/

タジン料理

2017年04月25日 21時30分19秒 | 食べ物

今頃、我が家でハマっているのは、トルコ🇹🇷のタジン料理です。長男がいらないものを持って来ましたが、その中にありました。油を使わずに調理します。

主人の中性脂肪が上がっているのでお弁当のおかず作りに、使い始めました。

私達のお昼ごはんにも使って見ました。
胡椒だけ少しかけるだけで、美味しかったです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父ちゃん!時間ですよ (201... | トップ | タケノコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事