デボラの野菜とお花達♪

家庭菜園を約32年。野菜作りで学んだことを
少しずつシェアしていきたいと思います。
(^^)/

膠原病の癒し。その1️⃣

2017年03月15日 14時42分56秒 | いやし


今日も良いお天気です。

昨日、教会の⛪️人が
加湿器を持って来てくれました。
娘の喉風邪が良くなるためです。



さて、一昨日どうして雨☔️降ると
助かるのか?お話ししたいと思います。

2000年の頃、私は口が渇くことに気が付きました。教会の方からシェーグレンという病気かもしれないから病院に行った方が良いと言われたのです。

日赤の病院に行くと膠原病のひとつで
シェーグレンと診断されました。
すでに、耳下腺は破壊されていました。
だから、唾液腺も潰れていました。
他の、顎下腺も舌下腺は、
進行していました。

それで、ステロイド剤と、
唾液を出す薬と、胃薬が
処方されました。

(続く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣りさんから | トップ | 菜の花のおひたし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事