デボラの野菜とお花達♪

家庭菜園を約32年。野菜作りで学んだことを
少しずつシェアしていきたいと思います。
(^^)/

素晴らしい自然

2016年12月13日 21時27分00秒 | お花達
今日の気温は20度です。
ミニ水仙がアッという間につぼみが開きました。懐かしくて買ったのですがこれから
どうなるのかと思います。

北海道で雪が溶けていちばんに咲いたのは
クロッカスでした。 それから、水仙や
チュリップが咲きました。どうしてあんなに嬉しかったのだろうと思っていました。

最近、気が付いたのです。白と黒のモノクロの世界に赤や黄色、みどり、ピンクなど
色とりどりの世界が復活したことが嬉しかったのだと思うのです。

色って人には、とても、大切なんだと
気が付いたのです。この、世界は創造主なる神様が造られたから素晴らしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温州みかん食べました | トップ | 我家の薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お花達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。