デボラの野菜とお花達♪

家庭菜園を約32年。野菜作りで学んだことを
少しずつシェアしていきたいと思います。
(^^)/

枯れ葉を落としました。

2017年08月10日 16時59分36秒 | 野菜たち



今日は休みの日なので、お昼から

気になっていた、ゴーヤやキュウリの

枯れた葉を落としました。

病気の葉も落としてやると、栄養分が

実の方いくかなーと思います。

キュウリは、今 子づるが伸びて雌花がつ

いていますので、まだ、実をつけそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかん、元気です。 | トップ | 挿し木にしました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ミカエル)
2017-08-11 15:34:59
デボラさま、ブログ、拝見しております。
群馬の実家にいた時は、みかんの木とかありましたが、東京来てからは、自分の家に植物なんにもないので、ブログ、癒されます。
家にゴーヤまであるなんて、本当に羨ましいです。^_^
虹の写真も綺麗でした〜。
まだまだ暑さ続くゆえ、お身体お大事になさってください。
ブログ、楽しみにしてます。
Re:癒されます (deborah-joy)
2017-08-11 16:12:56
>ミカエルさんへ

コメントありがとうございます。
初めてのコメントでとても嬉しいです♪
😂

今日は、こころゴスペルがありますね♪
祝福されますように。

ミカエルさんと、
皆さんが用いられますように!

お祈りします。
デボラ大内

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。