みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

アールブリュット展in上越3

2017-11-24 08:45:23 | 日記



   23日の最終日  見に行くことができました     高田の今井染物屋さん高田小町を会場 ごぜミュージアムを会場としたイベント  生活の柄





   高田小町の物販の横に並んでいたダンボールの絵   





  小町のホールにあった作品   家の中にあるもの  町にあるもの  これ何? から始まるアートのイベント





   小町のギャラリー蔵の展示・・・・圧巻でした    これは全部 切り絵。切り紙かな・・・・精密機器の部品かとおもった





   そして今井染物屋の展示     蔵の前





    お庭に面した廊下    楽器の絵   色がとても素敵





    クレヨンを使った作品    クレヨン玉がかわいい   おもわず にやり!!




     すごいでしょ




     このピンクの台がある部屋    女の子のあこがれのような部屋   私はここに泊まりたい。。





     かわいいのよ!




    午後一時半から 小町~今井染物屋で 高田を巡る ごぜ唄と踊りがありました


    写真はないけど・・・・踊り 堀川久子さん   ごぜさんの出で立ちで内面を絞り出すような迫力ある 表現の踊りはすごかった


    ごぜ唄・・・萱森直子さん   山椒大夫の船別れの段   感動でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足写真 | トップ | お茶の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事