良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

1月27日(木)のつぶやき

2011年01月28日 02時32分53秒 | twitter
08:17 from Keitai Web
おはようにゃ~。○んこが出てこないにゃ~。
08:40 from Keitai Web
架線柱にも雪が。
08:46 from Keitai Web
新キャラが次々出てくるなあ。
08:54 from API
RT @galshocker: Vシネきけん 撮ってもしぬで
08:55 from Keitai Web
ホルモン食べたい。今夜アルコールと一緒に。
08:59 from ついっぷる/twipple
はなまる見ようよ~。みんなでホルモンもりもり食おうぜ~。 RT @monyop: 心の病でしょうこれは… #NHK
09:02 from ついっぷる/twipple
ホルモンバーグ美味しそう。
09:10 from ついっぷる/twipple
男の手料理は要注意だよ~。 RT @bo_z: それ、新型包茎 RT @yoiwaruideathra: はなまる見ようよ~。みんなでホルモンもりもり食おうぜ~。 RT @monyop: 心の病でしょうこれは…
09:13 from ついっぷる/twipple
昔聞いた話で、余った皮でチンジャオロースー作って、彼女に食べさせた男がいて…。男曰わく、世界が変わったと。
09:27 from API
RT @peroperopero: 桃太郎はサドヶ島にサド退治に出掛け、立派なマゾになって帰ってきたという昔話
13:30 from ついっぷる/twipple
いいともとぐるナイのゴチに出ている佐々木希がかわいい。
14:29 from Keitai Web
野焼きなう。目が離せない。
16:13 from Keitai Web
ようやく6割焼けたかな~。
16:52 from ついっぷる/twipple
こういう人が憲法「改悪」を企んでいるのです!(マイクで叫ぶ)→ RT @bo_z: RT @yoiwaruideathra ようやく6割剥けたかな~。
17:02 from Keitai Web
私は、いつでも失礼はしないよ。分相応に対応してるだけ。
17:03 from Keitai Web
あと1割だな。もうちょっとで焼き尽くす!
17:14 from Keitai Mail
そろそろ終了だよ。 http://bit.ly/dFrrR2
19:08 from Keitai Web
金麦500mlでもうおねむ~。
19:15 from Keitai Web
今ねちゃったら9時前後に目が覚めて夜中の3時まで眠れなくなっちゃうんだろうなあ…zzz
19:21 from ついっぷる/twipple
その画像はやめれwww RT @qlip_jp: 【ラウンジ】AKB商法が酷すぎてハロプロが綺麗に見える逆転現象 http://lounge.qlip.jp/to/12308/
21:28 from ついっぷる/twipple
こっちは薩摩半島南部だから今のところは大丈夫。だけど開聞岳爆発したらどうなるかわからない。 RT @bo_z: @yoiwaruideathra ですらーさんの畑は火山灰大丈夫?
21:45 from Keitai Web
鹿児島も回転焼き=蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)。
21:51 from Keitai Web
ああ、目が覚めてしまった。
22:02 from Keitai Web
寝るぞ、絶対今夜は寝るぞ。ちょっと頭痛するし。
23:23 from Keitai Web
眠れなくなっちゃったけど、布団の中で目を閉じておこう。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。