良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月10日(月)のつぶやき

2010年05月11日 03時32分40秒 | twitter
08:02 from web
昨日買った漫画誌。10本ほどの連載漫画と複数人数のアイドルグラビアとアイドルDVDがついて、¥420の月刊誌。これでやっていけてるか疑問だ。出てるのが凄いという意味で。
08:07 from web
朝から松下奈緒タソ。ポワポワ~。
08:42 from web
御柱祭ってまた死亡者が出てたのか。そこまで含めての伝統なんだろうけど。
08:48 from web (Re: @eric_diet
@eric_diet ボクモ キノウノ お寿司ザンマイデ フエタ
09:00 from web
そうか今日は10日か。だからiPad予約がどうとかアップルストア云々とかTL上に出てくるのか。
09:12 from web
河崎実の無茶な企画を聞いても、「やりましょう」と即答する某映画関係会社の社長のごとき、孫さんの「やりましょう」威力爆発w
12:35 from Twitpic
@bo_z

- わらいがとまらないじゃないですかあ。。
12:38 from web
けいもう主義は、もうけ主義。。
13:03 from Twitpic
@mofumore

- 単線で架線柱がある素敵な風景
13:09 from web
電車乗りたいな…。地元のディーゼルでもいいんだけど。
13:19 from web
でも一度でいいからあのiPad本体で、もしもしコールしてみたかった…。
13:30 from Twitpic
@mofumore

- Nゲージのミニレイアウト作りたい…。
13:33 from web
昔いた会社で、大人数への連絡網をメールでできるように体系化したつもりだったけど、私が辞めた後に元通り電話での連絡網が復活したと人伝いに聞いて愕然としたのを思い出した。一度に30人に連絡とかざらにあるところだったのに…。
13:39 from web
たまにはお昼寝しよう…zzzz
15:26 from web
起きた。
15:28 from web
転職斡旋業って今やっていけてるのかな…?
15:53 from web
昔の仕事のお客さんのひとつに、伊藤忠が買収した…。いや、なんでもない。 @yoiwaruideathraさんにオススメの転職先は「伊藤忠商事」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
15:56 from web (Re: @MBC_pm_tomoe
@MBC_pm_tomoe よい僕ちゃんとわるい僕ちゃんが同居してるのです。ところで母と祖母がいつもMBC聴いてます。流しっぱなしって感じですが(笑)
15:56 from web
おでかけしよう。
19:16 from ついまん。 創刊号
ビワ泥棒はカラスのほかに、ニンゲンがいたでござるの巻
19:17 from ついまん。 創刊号
これでいいのだ http://bit.ly/9DT5gx #twiman
19:20 from ついまん。 創刊号
週刊アスキーの連載と言えば、アイドリング!!!の連載だよね。ニコニコ。
19:28 from web
相撲で負けたとマジ泣きする大川藍はイイ女。
19:37 from ついっぷる
もうbotの自動RTはなあ…。お相撲ファンはアイドリング!!!は知らんのにねえw RT @osumo_bot: RT @yoiwaruideathra 相撲で負けたとマジ泣きする大川藍はイイ女。
19:39 from web
docomoのユーザーの皆さん、仲良くしましょう。それではご一緒に!「アイパッドって何?食べられるの?美味しいの?」
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。