Life Goes On

by Madonnalily

分離主義

2017-03-19 19:06:05 | 日記

チャネラーはバンザイ組と焦り組がいるって言ってたけど、自分をバンザイ組だと信じて止まない焦り組がいるような気がミー

 

明日は春分の日。

今年の春分は新しい幕開け。

宇宙全体がこの瞬間を待っていたかのような大イベント~ハート

 

なんだ、そりゃ悪

聞いてねえぞ、そんな話。

誰がそんなデマを流したのか、言ってみろや!

 

まあまあわんわん

スピ系はいつもそうやって大騒ぎして、お祭り騒ぎして、挙句の果てにチリウスに飛ばされたりしたんだから、ほっとけほっとけスヌーピー

 

 

不思議なのは、ここからの地球や人々の変化がとても楽しみです、とか言ってること。

他人事のように思ってるのね。

 

なんだかそのお手伝いをしに生まれてきている、そんなことをうすうす感じながら、やっと腑に落ちた今日この頃なんだって。

大丈夫かな? この人。

チリウスに飛ばされないといいけど。

 

10年後の自分を想像しながら一歩踏み出す音符

頭で考えるのをやめ、心の声に従って、可能性を信じて進む。

そうすれば、宇宙のサポートがやってきて流れに乗せてくれる流れ星

 

 

スピ系は自己啓発系とつながっているので、どうしても苫米地流の未来型思考になりやすい。

今の日本人は、ほとんどがこういう洗脳を受けている。

だから何でも世界一になるわけですよ。

 

シュタイナーが霊視した三角錐は、これを表しているのかもしれない。

三角錐の頂点に日本がある。

彼は日本がすばらしい国だと言ったのではなく、世界一競争心の強い分離主義国家だと言いたかったのかもしれないいぬ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏ワザ | トップ | 人の道 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。