Life Goes On

by Madonnalily

鬼道

2017-05-19 19:55:06 | 日記

魔法使いが「あ、そうだ思い出した」という記事を書いた。

 

昨夜(5/17)、小林さんの病室を霊視してみたら、亡くなった叔父さんのほかに、白面に赤色で歌舞伎の隈取りをした顔や、天狗のお面なども部屋の中を浮遊していた。

市川家の先代の守護霊たちですね。

 

そういうのって簡単に忘れるものなんですかね。

小林さんの病状が心配で心配で居ても立ってもいられない様子なのに、浮遊霊のことは忘れちゃうの?

それとも浮遊霊なんて、いちいち覚えていられないくらい日常茶飯事なのか。

 

 

彼女は時々、意味不明な短歌を載せている。

最高次元から授けられた至高のマントラを、短歌という形にしたという。

 

ホルスへの純粋な崇敬をもって朗読すればよい。

ただし人に絶対聞かれてはなりません。

万が一聞かれると、怖ろしい災いが降りかかるので注意してください。

 

って、本気で言ってるから怖い。

要するに呪いが封じ込められているってことですよね。

ホルスとか言ってるけど、実は彼女の念入りの呪文じゃないの?

 

魏志倭人伝には、卑弥呼は鬼道を使うと書いてある。

手塚治虫のヒミコにも似てるけど、邪馬台国の卑弥呼にも似ている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉の日 | トップ | 地獄からのメッセージ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。