Life Goes On

by Madonnalily

しくじり魔女

2017-05-16 05:19:09 | 日記

海老蔵夫婦のことが気になってしかたがない様子の魔法使いですが。

 

15日の「おはようございます」と題したブログを読み、愛するもの(麻央さんのことですね)への日々の心配や不安で無意識に呼吸が止まっていて、結果、無酸素状態で多くの時間を過ごしていた・・・そうです。

 

って、どこにそんなことが書いてあるんじゃー!

無意識に呼吸が止まっていたら死ぬでしょ。

睡眠時無呼吸症候群の人だって、しばらく呼吸が止まったあとはハーハー息を吸い込んでますよ。

 

いくら疲れているからって、呼吸が止まっていることに気づかずに無酸素状態のまま生きてる人なんているわけないでしょ。

数字の魔法使いは呼吸したことないのかしらかお

 

 

海老蔵さんの症状はパニック障害の前段階みたいなものじゃないですかね。

将来への不安や怖れが大きくなると、胸や喉が締め付けられるようになり、呼吸が浅くなります。

リラックスして深い呼吸をしようと思っても、体が緊張した状態なのでうまくいきません。

ポジティブ思考で脳を騙そうとしても、体は正直ですから。

 

 

愛する妻の周囲にひたひたと押し寄せているネガティブな闇のコードの不吉なエネルギーを海老蔵さんもきっと本能の部分で敏感にキャッチしているのでしょう。

なんとか上手くエネライドに成功すればいいのですが。。

 

と、急に心やさしい人に変身した魔法使い。

これまで散々口汚く罵っていたくせに。

自分が不吉なエネルギーをばら撒いてるんじゃないのか?

 

「愛するもの」だって、麻央さんだけとは限りません。

子ども達のこととか。

むしろそれがあるからこそ、呼吸できないほどの不安感に襲われているのでは?

 

 

海老蔵の文章は、ほとんど暗号化されている。

どうやら魔女は、数字には強いけど文字には弱いようだ。

文字通りに読んでしまう、今どきのロボット人間たちと同じじゃなヨーダ

 

そもそも本能の部分で敏感にキャッチしなくても、あれだけ状態が悪ければ普通にキャッチするでしょ。

人間であれば誰でも(´-ω-`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村びと | トップ | 完全犯罪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。