Life Goes On

by Madonnalily

啓示

2017-07-12 16:35:06 | 日記

リーマン曰く。
感情の波は、自分自身の過去の感情、発言、思考から沸き起こった波であり、時間差をおいて今に到達している。
という可能性を知って置いてください。

了解しました。
知って置きました。
あ、風で飛んでっちゃった。
まあいいか、どうせゴミだし。


問題は時間差なのです。
自分の過去の行為が今の感情を生んでいます。

いやに熱心だな。
赤い字にしてまで説得する理由は何だ。


今見ている星の光は、大昔に放たれた光。
まさに(それと)同じだと感じます。

アホか。
何億光年も彼方の星と一緒にするな。


私たちは自分が放った光を見ているわけではない。
かつて星が放った光がようやく私たちの目に届いたということだ。

それと同じってことは、かつて伊勢白山道が放った光が、今私の目に届いたことになる。
やつは何億年も前から悪事を働いていたんだな。
やれやれ。


人間は一人一人が星である。
これも真理だと感じます。

お前は何も感じるな!
お前や江原は星くずだが、人間は光だ。

ギャハハ😂


私たちも、過去の自分が発光した感情、行為、善徳、悪徳が今の自分自身の環境を示現させています。

じゃあリーマンの環境は劣悪じゃないといけないけど、ちゃんと理論通りになってる?


では今の自分に現れている諸相は、過去の自分が放った光だからどうすることもできないのか。

ここで啓示される言葉は、
流れていくから心配するな。


ギャハハ。

悪が蔓延る原因作ってたのはお前だな。
自分が発した善徳も悪徳も、「流れていくから心配するな」

ふざけたことを。
その啓示ってどこから来たんだろう。
リーマンの頭の中じゃね?
脳天の啓示じゃね?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐疑主義 | トップ | 双子の兄弟 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL