Life Goes On

by Madonnalily

本性

2017-05-15 05:28:53 | 日記

魔法使いが曲名の代わりにURLを貼り付けて平気な顔をしているのは、たぶん記事の確認を怠っているせいではないかと思っていましたが。

 

今回は日付の打ち間違いをしてしまい、日付修正に伴って曜日も変わってしまったとか。

そうなるとコードの判定結果も変わる可能性が出てきたとか。

 

なにこれ、もう完全に魔界の介入です、だって。

 

 

ギャハハキャー

今頃気づいたのかい。

 

私なんか10年も前から介入されてますって。

ブログに関しては、念入りにチェックしてても誤字が紛れ込む。

見つかり次第修正しているけど、まだあるかもしれない。

 

 

絶対に許しません。

必ず億倍返しにしてやります。だって。

 

 

ギャハハ笑

ついに本性を顕わした悪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女王卑弥呼 | トップ | 村びと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。