Life Goes On

by Madonnalily

地獄からのメッセージ

2017-05-19 21:02:43 | 日記

あのさ!子供が無駄なエネルギーを使っているのは良くないよ(⌒‐⌒)
皆さん解ってるから反応して来ないのですから。
私もコレが最後ですよ。
コメントは見たりもしていませんし(^^)
無駄なエネルギーで書き込むよりは、自分自身の為に努力や活動に投資してみたらどうでしょう?
御自分の為に?笑

では頑張って下さいね(^^)

 

このようなメッセージが届きました。

ヤッホー。

 

やられたらやり返す。

それがこの世の法則です。

もちろん全員じゃないけどね。

闇の住人だけ。

 

スピ系や心理学系は、この世の住人すべてが自分と同じように考えると思っているけど、それは間違いだよ、って教えてあげただけなのに。

残念ながら読んでないらしい。

 

彼らは論理的思考ができないので、すぐにカッとなり、梅沢流「なんだ、このやろう」的な脅し文句しか出てこないんですよ。

つまり、それが彼らの真の姿だということです。

 

こういう人がカウンセリングやってるんだから、心の病が増えるわけだスヌーピー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼道 | トップ | 倍返し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。