Life Goes On

by Madonnalily

審美眼

2017-07-08 06:09:15 | 日記

gooに投稿しようかなと思ったけど、バカバカしいからやめた。


DNAおばさんは相変わらずコテコテ。
この間はキツネのクッションがフランスから届きました〜。

こわっ。
わざわざフランスから取り寄せるようなものか!

今度はフラミンゴの絵がフランスから。
よっぽどフランスが好きなのね〜💞

フラミンゴ、どっかで見たな。
100円ショップだったかしら? 笑

 

100円ショップってエッフェル塔が多いじゃないですか。
カップとかお皿とか。

不気味だから絶対買わない。
写真でもイラストでもエッフェル塔が入ってたら買わない。

フランス土産でエッフェル塔のマグネットをもらい、気味が悪くて捨てたのは5年ぐらい前だった。
物にもよるけど、時々邪悪なエネルギーを発するエッフェル塔があるんだよね。

 

おばさんは昨日、3つのラッキーがあった〜✨

拾った羽根。
もらったベリー。
コンビニで当てたスプライト。

お前は古事記か。
こういうところに素姓が表れる。

 

安物の羽毛布団に入ってるような羽根。
私も時々見かけるけど、拾うか、そんなもん。
落ちてる物を拾って持ち帰るのは犯罪じゃね?
ばい菌ついてるし。

でも天使好きには、たまらないでしょうね^o^

 

もらったベリーは庭スグリだって。
花言葉を調べたら、、、

私はあなたを喜ばせる。
あなたに嫌われたら私は死にます。
真の幸福、期待、後悔。

 

スプライトは好きずきだけど、私は三ツ矢サイダーが好きかな(≧∇≦)

フランスの水は当たらなかったのね〜💞

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢白山道 | トップ | 責任 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL