Life Goes On

by Madonnalily

介入

2017-04-19 16:51:23 | 日記

バカにされ見下されている人といえば、雅子様?

 

愛子様替え玉説を唱えていたブロガーは、皇太子一家と天皇皇后を毛嫌いしている。

しかし批判の内容は姿形に関することばっかり。

言動についても文句をつけているが、報道されているのは極一部だから、それだけでボロクソに言うなんて、ただのヒステリー女にしか見えないんですけどぉイジケ

彼女の主張は、すべて感情論なのだ。

 

 

雅子様の経歴の華々しさといったら。

家柄も学歴もキャリアも、苫米地と同じかそれ以上じゃん。

しかし一方はプリンスともてはやされ、もう一方はプリンセスじゃないかのように蔑まれて、いったいどうなっとんじゃ!って感じ。

 

皇太子を見送る時と出迎える時の服装が同じだったとか、まるで芸能人の品定めみたいなことをやっておる。

気分直しに佳子様の写真を出して、かわいい~とかやっておる。

このブロガーは右翼だか愛国主義だか知らないが、男性天皇という伝統を厳守すべし!という考えらしく、秋篠宮家をほめまくっておる。

 

佳子様が写真集を出したって聞いたけど、それが本当なら、そっちを叩きたいね、あたいはミー

しかし、こういう基地外ブロガーがランキング上位にいる世の中だから、皇室を批判しても無意味なんだにゃー

 

 

アドラー派は、やれ劣等感の克服だ自己受容だと騒いでいるが、こういうインチキプラス思考が怪物を生み出していると言っても過言ではない。

 

なりたい自分になろうキャンペーンのおかげで、虎の威を借る狐だらけ。

不正な下剋上によって、天地が引っくり返ってしまったようだバンザーーイ

 

「不正」と言うと、「不正なんかやってません!」とヒステリックに叫ぶ人がいるが、今世の中で起きている不正は、魔界が関与している可能性が大きい。

成功も失敗も極端で、人格と肩書がアンバランス。

 

覚者が関与した奇跡とは異質で、邪悪な感じの奇跡話が多い。

お金や社会的成功というエサで釣って、思い通りに動かしている感じだ。

舛添さんとか猪瀬さんとか、いくら何でもやらないでしょ、普通。

 

 

浅田真央が派手に転んで優勝したこともあったっけ。

転倒し、そのままリンクの向こうの方まですべっていったあはっっ

 

あのままとんとん拍子に行ってたら、運命は変わっていたかもね。

オリンピックで金をとれなかったことは、むしろ幸いだったような気がひよざえもん ラブラブ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の正体 | トップ | サクラを見る会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。