Life Goes On

by Madonnalily

双子の兄弟

2017-07-13 04:14:14 | 日記

松居一世には一切興味がないのだが、何かの間違いでブログを読んでしまった。

コテコテやないかー。
まさにコテコテおばさんやー。
しかも一世じゃなくて一代やー。

 

将来の夢は100才まで生きて、老人ホームで楽しく暮らすこと。
自分は楽しいだろうけど、こっちは迷惑だっていうの。
まあ私は老人ホームに入るつもりはないが。
そんなところに行くぐらいなら、死んでやるー。

そのためにラジオ体操の指導員になる研修に通ってるんだって。

 

DNAおばさんは魔法使いになるための研修に通い、今は指導員に。
オーラ層をクリスタルワンドで切開し、光注入〜✨ 縫合〜。

完全に基地外だけど、本人は幸せをおすそ分け〜✨って感じで、せっせとブログを更新。
顔も松居に似てるから、たぶん双子の兄弟だと思いますけどね。


松居の兄弟は最近、目標や理想を持たなくなったんだって。
なぜならそれが邪魔をするから。
未来に意識が飛んで行って、現実とのギャップにため息が出る。

どんな目標を掲げとんじゃ、身の程知らずめが。

だから無駄なんだ。
今サイコーに打ち込めること。
その連続で未来はできる。

今ここにいる。
今ここにいる。
今ここにいる。

その連続だけでいい。


一生やってろ、基地外!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 啓示 | トップ | 創意工夫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL