Life Goes On

by Madonnalily

ブラックマジック

2016-10-17 05:45:55 | 日記

ブラジルは魔術が盛んな国らしい。

黒魔術の儀式を行い、憎い相手に呪いをかける。

「あの男は俺より金を持っている。彼女と奴が一緒にいるのが許せない」

 

やり場のない怒りを受け止めてくれる黒魔術。

今も400万人が信仰しているという。

神が降りてくる場所を聖地と呼ぶ。

 

日本の神社仏閣も似たようなものですね。

パワースポットとして多くの人が訪れ、願掛けをする。

昔は、橋を作る際に安全を祈願して人柱を立てる風習があった。

人間を生きたまま水に沈めたり、土に埋めたりしていた。

 

人間は、生贄を必要とする神に祈りを捧げている。

今はお金。お菓子や果物なども捧げます。

仏壇にお線香をあげ、お供え物をして先祖を供養する。

 

神であれ仏であれ死者であれ、食べ物を必要とするらしい。

肉体がなくても食欲はあるんでしょうかね。

 

オーラの泉を見ていたら、亡くなったお相撲さんが「お腹いっぱい食べたがっている」って江原さんが言っていた。

死者を冒涜するのもいい加減にしろって感じ。

霊能者が見ているのは、彼自身の思考が作りだした想像の世界なんだ。

 

仏の神通力が幻覚を見せる。

仏陀は黒魔術の達人かもしれない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無償の愛 | トップ | 父と子 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。