Life Goes On

by Madonnalily

創意工夫

2017-07-14 18:40:37 | 日記

デンタルフロスはノーワックスを使っているのだが、突然消えてなくなってしまい、ドラッグストアに買いに行ったらワックスつきしかなかった。

でも普通に売ってるんだからワックスつきでも問題なかろうと思ったら、まあ気持ちの悪いこと。
なんでわざわざワックスつけて売るのか、信じられない。笑

そのあとよく見たら、いつものやつがいた。
おお、そこにいたのか。
さっそく使ってみて、改めて良さを実感〜。

 

最近は余計な物が多くてやんなっちゃう。
いい物だけ作ればいいのに、悪い物をもれなく作るってどういうことだ。

あとは余計な工夫が多くて、今までもっと簡単だったはずなのにどうしたのかなと、インスタントコーヒーの袋を眺めていたら、余計な細工がしてあった。

 

メーカーの従業員って暇すぎるんだろうね。
給料もらうからには何かやらなくちゃいけないと思うんだろうね。

いいんだよ、何もしないで。
余計なことは考えないで、給料だけもらってなさい。

というか、もう少しまともな仕事しろよ。
仕事してるふりじゃなくて、本当に仕事しろよ。

本当に真面目に真剣に仕事したら、余計なことはしなくなるだろう。
やらなくちゃいけないことがたくさんあって、余計なこと考えてる暇はなくなるし、もし暇があってももっとましなこと考えるよ。

伊勢白山道に言ってやりたい。笑

あとインチャ教師。

その他いろいろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子の兄弟 | トップ | 同時通訳 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL