Life Goes On

by Madonnalily

暗号解読

2017-05-14 08:32:16 | 日記

とにかく小林さん一筋の魔法使い。

 

現在の状態を見ると、残された時間を家族とともに過ごしたいという思いが感じられる。

どんな未来が来るにせよ、一瞬一瞬を大切にしたらいいんじゃないかと思う。

 

しかし魔法使いは怒りに燃えている。

ヘルメスよ、死の灰を撒きたまえ~バンザーーイ

 

心配しているように見えて、実は死を望んでいるのかなと思ったけど、そうでもない。

彼女は小林さんを生き長らえさせたいと望んでいるようだ。

最悪の状態を脱してブログが更新されるとホッとし、更新が途絶えると日運コードを調べたり霊視したり。

 

小林さんは彼女の分身なのかしら。

手塚治虫が描いたヒミコのようでもある。

 

 

とにかくヘルメスが死の灰を撒くのは小林さんじゃないらしい。

 

仮りにもスピリチュアルを標榜する人間さえ、己が本性の下品さを隠そうともせず、逆にそれを誇らしく宣伝して恥じない。

 

誰のことを言ってるのかハッキリしない。

私のようでもあるし、私が批判しているスピ系の人々のようでもある。

 

 

いずれにしても彼女は、あるいはホルスは、自分に逆らう人間を皆殺しにし、ホルスの楽園を作りたいようだ(*´・ω・`)

 

エジプトの神々を蘇らせることが、そもそも時代遅れだ。

やりたかったら自分の力でやれっていうんだよ。

数字の解読なんかしなくても、現実の中にすべてが置かれているのだから。

 

YouTubeの貼り付けができないので、URL的なものを載せている。

リンク機能はなし。

歌手名とタイトルを書いた方が早いのに、なぜそんな原始的なことを?

 

何でも暗号化するのが好きなのかしらかお

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心のカラクリ | トップ | 女王卑弥呼 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。