Life Goes On

by Madonnalily

選ばれし者

2016-10-13 02:28:43 | 日記

人間を通して天使が語り、人間を通して悪魔が語る。

ライトワーカー、霊能者、セラピストなど、目に見えない分野に関わる人は、神に選ばれた者たち。

 

神とは宇宙の管理者。

それぞれの惑星を管理する者、太陽系を管理する者、銀河系を管理する者。

宇宙とは、一つの巨大な組織なんだ。

 

地球の管理者はサナット・クマラと呼ばれていますね。

ウソかホントか知らないけど、鞍馬山に降り立ったなんていう伝説もある。

クマラとクラマって、ギャハハ(^O^)

神の子らを笑わそうと思って。

全く熊らは、しょうもないことを。

 

選ばれた者たちは、子らを導く者たちだ。

正道に導くか、邪道に導くかは、彼らしだい。

 

大変なお役目ですね。

常に自分を律してないとヤバいことになりそうですね。

こわい、こわい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦しみの正体 | トップ | 素敵な話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。