Life Goes On

by Madonnalily

聞き耳ずきん

2017-04-21 17:59:04 | 日記

神々からのメッセージが胡散臭いチャネラー。

反対派のコメントを握りつぶしていたが、ついにブロックされちゃった。

見るのも嫌って感じ。

やはりヒステリーおばさんの1人だったみたい。

 

霊能者もネット教師も、やることはみんな同じ。

賛同者の声だけを聞き、反対意見には耳を貸さない。

金持ち喧嘩せず。チャリチャリチャリベル_01

 

迷惑コメントとかブログ荒らしと言って自分を正当化してるけど、

要は否定されると頭に血が上るタイプじゃないの?

梅沢と一緒で。

 

 

9才女児殺害事件のことで、また吠えた。

これテレビ局関係ないからな。

個人的意見だからな。

 

そんな心配はいらないのに、何勘違いしてんだか。

反対派の意見をちゃんと聞いてないんじゃないのか?blue

 

こんなやつ死刑にしちまえ。

(あとは下らなすぎるのでカット)

腹が立ってしょうがねえ、本当に。

 

 

正義漢ぶりやがって。

そんなに腹が立つんなら、ばらダンやめて世直しおじさんにでもなれ!

CM前になれば、「マーコマーコ」と鼻の下伸ばしてるくせに。

 

 

苫米地が「バイアメリカン」に全面協力ちまたわんわん

 

ちゃんと言え、このヤロー悪

 

 

実はNSXっていう新型の車がホンダアメリカで作ってるんですけどもぉ。

アメリカで、えっとー、今3年待ちで。

もったいぶりやがってキティ1

 

今年100台、来年100台、再来年からは流通しないっぽいので、とりあえず20台入ってきたんで、さっそく3000万だったけど押さえて、納車されたところをパチリ。

 

車の前で花束を持った苫米地がニッコリ笑っている。

よく見ると銭ゲバみたいな顔だな。

あ、車の方ねひよざえもん ラブラブ

 

 

なるほどね。

次行きましょうよ。

ちょうちん持ち梅沢が顔を引きつらせながらつぶやく。

 

ニヤリとする苫米地。

おぬ氏もわるよのうキモ顔

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利己主義 | トップ | 親の期待 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。