Life Goes On

by Madonnalily

おとぎ話

2017-07-17 18:29:10 | 日記

女の嫉妬心は怖い、怖い。

女優の川島なお美さんは、すごい遺書を残したことで有名だ。
同じお墓に入りたいから再婚しないでね。

自分が死んだ後も言葉が相手を縛る。
こういうことは、あんまりしない方がいいよにゃ。
お互いのために。

 

「愛してる」も同じような効果を発揮する。

彼は明らかに縛られている。
本人は気づいてないけどね。

でも元はと言えば、自分が最初に言ったんだからしょうがない。
来世も再来世も一緒になろうって。

来世も今のように恵まれた生活をするとは限らない。
今の彼らの生き方を見ていると、逆になる可能性が大きい。

それでも今と同じように愛し続けられるかどうか。
そこに人間の本質がある。


貧しさや不幸な境遇のせいにしないで、やさしさと心の輝きを失わずにいられるなら、あなたはシンデレラ✨

金持ちと結婚してセレブな暮らしを楽しみ、高級な寿司をブログに載せて喜んでいるなら、あなたはシンデレラの姉。
ギャハ。

魔法の杖を手に入れて、光の身体を作って喜んでいるなら、あなたはシンデレラに魔法をかけるおばあさん。
ギャハハ。


人の不幸で商売しているあなたは、
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」をお読みください。
ギャハハ😇

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同時通訳 | トップ | ドラキュラ系 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL