DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

一足先に・・HAPPY BIRTHDAY!

2011-11-13 23:59:36 | 
Kくんの誕生日まで秒読みになりましたね。

一足先にK友さん達とKくん縁の場所で祝って来ました。


箱根の星の王子さまミュージアム。


「ファーストクリスマス」のPVを撮影した場所です。





すでにクリスマスイルミネーションも始まっています。






数あるKくんのPVの中でも男前度が高いと評判のこのPV。


衣装も良く似合っていて本当に素敵です。




コーディネートしたHANAさんもおっしゃっていたようにざっくりニットのマフラーがポイントですね。


王子様のようにカッコいいKくんが立ったあの場所、座ったあの場所、歩いたあの道、歌ったあの場所・・・・。

PVの動画や画像をウォークマンに入れて持参し探してみました。

ところがなかなか見つからない・・。

残念なことに09年の夏に一部リニューアルされていたようです。


以前家族旅行で訪れた時となんとなく景色が違うように感じたのも当たり前でした。



それでもあれこれ思い浮かべながら歩いてみれば、ファーストクリスマスの雰囲気を十分感じることが出来ました。







お祝いは併設のレストランで・・。


確かPV撮影時はここが控室になっていましたね。


コース料理を戴きました。




デザートのケーキにK友さん持参のキャンドルを立てて「HAPPY BARTHDAY Kくん!」




外では綺麗なイルミネーションが光を放ちます。




ロマンチックですね~~。


とりあえずざっと書いてしまいましたが、星の王子さまミュージアムについての話は次回また画像と共にもう少し細かく書く予定です。



Kくんがいない二年間はこうして私たちファンに色々な想い出巡りをする時間をプレゼントしてくれていますね。


本当に楽しくて素敵な時間です。



関西のK友さんもお友達と一緒にKくんの誕生日を祝う予定なんだとか・・。


きっと誕生日前後はあちらこちらでお祝いするファンがいらっしゃることでしょう。


想いはひとつ。


大好きな大好きなKくんにとって素敵な誕生日でありますように。


心から願っています。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~(*^^*) (もも)
2011-11-15 23:01:29
こんばんは♪
沢山のお写真ありがとうございます(*^^*)

素敵な街並み~マフラーのK君がふらりと歩いていそう~♪
28のロウソクもナイス♪
イルミネーションもロマンチック☆
ステキなお誕生会ができて良かったですね。

それにマニアッK クイズも同じ場所の懐かしい写真がいっぱいでした♪

私も楽しいお誕生会になりそう~素敵な出会いに感謝です(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

楽しかったです☆ (サチ)
2011-11-15 23:37:55
dearkeiさん、こんばんは♪

先日はご一緒させていただき、本当にありがとうございました☆彡

一部リニューアルされていましたが…、ファーストクリスマスの世界観を一緒に楽しめて、Kくんの誕生日祝いを一緒に出来て、とっても嬉しかったです。

ももさんも書かれてらっしゃいますが、マニアッKクイズにも登場していて、懐かしい写真にほっこりしてしまいました。

また一緒に縁の地めぐりをしましょうね♪
ありがとう~。 (dearkei)
2011-11-16 18:53:31
ももさん、こんばんは♪

マニアッKクイズも星の王子さまミュージアムからの出題だったんですね


>素敵な街並み~マフラーのK君がふらりと歩いていそう~♪

というももさんの声にお応えして・・。
後ほどあるものをアップ予定です。
見てくださいね

今週末はももさんたちも誕生日会ですね
Kくんを肴に大いに盛り上がって楽しい時間をお過ごしください
またいつか・・。 (dearkei)
2011-11-16 18:59:51
サチちゃん、こんばんは☆

帰りはちょっとお疲れ気味のサチちゃんで心配しましたが、楽しかったと言って戴いて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

リニューアルされてしまっていて、Kくんが行った頃とは違ってしまっていたのが残念でしたが、雰囲気はたっぷり味わえましたよね。
ツリーも綺麗だったし・・。

また近いうちに想い出巡りをご一緒いたしましょう!