DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

思うこと・・その続き。

2007-07-20 00:18:41 | 
前回の記事ではJUNEと彼のスタッフを褒めるつもりが、なんだかKクンの心配話みたいになってしまいました。

読んで気分が悪かった方ごめんなさい。
そしてコメントを下さった方、ありがとうございました。

KとJUNE、比べているわけではないのですが、やっぱりJUNEを見ているとついついKを思い出してしまう私です。

二人は似ている部分もあるし、まったく違う面ももちろんあります。
ちょっとだけ先輩のKはきっとJUNEに色々とアドバイスもしているんだろうな。
いつも冗談やお得意のエロ話ばかりしているようで、結構二人だけのときは真剣に音楽について語りあっているに違いない!(もちろん女の子の話も大いにあるでしょうけど)そんな風に思えます。

この前のラジオでJUNEはこの先の活動について語っていました。
それを聞いていてやはり二年前の今頃のKを思い出していました。

ライブをやりたい・・・Kもそんな風に答えていたような気がします。

「ツアーをやって欲しい」そんな私たちの希望に答えるようにあれからすぐに全国ツアーが決まったんだね。

そごうでの「1リットルの涙」のイベントで「来年はアルバムを出します。全国ツアーもやります」と目を輝かせて語っていたKが浮かびました。

KよりJUNEが好きになった・・そういうわけではないし、KはK,JUNEはJUNE。
二人ともそれぞれの素敵な個性があります。

でも私がJUNEを通してKの過去や今の成長を見つめているのは事実。
そしてJUNEの今後に期待してしまうのも、やっぱりKが重なるから。


Kの声とJUNEの声、まったく違う二人の声がとても心地よく調和して私のハートに響いたあのNHKでの「Just Once」のように今もずうっと心に残っているからなんです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ピース)
2007-07-21 03:08:27
はじめまして…Dear Kサン いつも拝見させてもらってます。私も KはK JUNEはJUNEを応援している者ですが…最近はチョット寂しい気持ちで読ませてもらってました。ひたりのファンは年齢層が広いようなので感じ方も大きく違うのカナ…? Dear Kサンとは年齢が近いと思います 息子目線入ってますよね!だから伝えたい気持ちが文字から伝わりますよ~ 私はスタッフの方たちを応援しているのではないので(チョット語弊がありすぎますが…sorry) K JUNE を心から応援したいと思います。きっとスタッフの方々にも伝わると信じて… Dear Kサン 体調を崩れないよう これからも楽しみにしてます。
ピースさま。 (dearkei)
2007-07-21 17:08:28
メッセージありがとうございました。
なんかすごく元気をもらえました。(~o~)/
これからもKとJUNEをご一緒に応援させてくださいね。