DEAR K!

親愛なるもの、
大好きなもの、
やめられないもの
日々の色々なもの...etc.

NACK 「NACK de ROCK」

2009-12-01 22:57:08 | 
KくんNACK5「NACK de ROCK」にゲスト出演。
スタレビの根元要さんがパーソナリティの番組です

と、書いていますが実はちっとも知りませんでした。
NACKは残念ながら我が家は入らないのでノーチェック。

要さんとの素敵なセッションがあったとお友達にメールを貰っても
別番組だと勘違いして、噛みあわない返信をしてしまいました。
まだまだスケジュールの把握が甘いなぁ・・


さっそく音源を聴かせてもらいましたが、
聴き応えのある内容でとても楽しい番組でした。

要さん、たくさんたくさんK君を褒めてくれましたね。
ちょっと褒め過ぎかなとも思えますが
やっぱり聞いていてファンとしてもとても嬉しかったです。

ただ褒めるだけでなく、きちんと一つずつ説明して評価してくれるので
なるほどなぁ〰と改めてKくんの魅力や実力に頷いたりして・・。

難しい音楽的な話も上手に説明してくれて
分かりやすかったです。

「Kの歌のリズムがとっても良い!
テンポの良い曲もバラードも同じようにきっちり息遣いが聞こえる」

良くK友さんと「Kの歌はいつも安定していて安心して聞けるね」
と話していましたがその理由はKのリズムの良さによるものだったのかも。
何となく納得。

それにしても要さんしゃべるしゃべる・・
窪田さんがKくんに質問しているのに
Kくんに答える隙を与えず・・・
やっと話すチャンスを得たKくんもいつもよりなんとなく早口。
必死さが何となく伝わるなぁ〰。

「一週間練習して来週はなんとか入り込みたい」というKくんに
「OK。じゃあ俺も息を飲む練習だな」って笑いながら返す要さん。
こんな雰囲気が良いですね。


二人のセッション「Just the Two of Us」もとても良かったです。

来週もまたまたKくんゲストでなんと「トワイライト・アヴェニュー」を
二人でセッションしてくれるそうですよ〰。

今回の音源をK友さんがブログにどうぞと下さりました。
ご厚意に甘えてアップさせてもらいました。

いつもの所からどうぞ。
PWはございません。
ファイルは番組全部、Kくん出演部分、セッション部分と
3つも作ってくださりました。
お好きなものをどうぞ・・・ということです。

ありがとうございます。


*ファイルは予告なく削除いたしますので
ご了承くださいね。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいっ〓 (あひる)
2009-12-07 09:24:44
dearkeiさ~ん、NACK de ROCK聞きました~。
あんなに要さんが褒めてK君に惚れてくれてるとは、ちょっとだけ意外だったー。
あのGOLDEN circleで、K君があこがれた相手だとは感じたけど、逆にあんなにK君をドップリ理解してくれたのはむっちゃうれしいです~〓。
あまりの褒めように私も『どんだけー』と思わず言ってしもたわしまいには、自分の息子を褒められてるような恥かしさを感じたわ~。「いえ、いえ、そんなお褒めをいただいて光栄です」〓
これだけK君って人に影響を与える音楽の才能、人格はすごいすごい。
我らがK君、ずっとこのまま素直な子でいてくれて自分を大事にしてくれますように…。
返信する
Unknown (dearkei)
2009-12-09 00:32:05
あひるさん。(^^♪
私たちがK君を大好きなように、一緒にお仕事をした色々な方がKくんの素敵な所を見つけて褒めてくれるのは何とも嬉しいですよね。

決してお世辞ではなくK君てすごいって
私も改めて思います。

ファンになれたこと・・本当に光栄です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。