goo

本日トプラン予選最終日。最後まであきらめずがんばろうぜ!

ばんわ~最後のがんばりを見せるDearkaです。
今日でトプラン予選最終日ですね。
一応もうちょいがんばろうということでちょっとだけ更新してきましたよ。
ホントにちょっとですけどね・・・

今日のポップン画像

フレッシュ EX・・・Lv30 正規
なんとか98kいけましたよ・・・のばせてもあとGood4~5っぽいんでコレは最終として、他の2曲をやりこむことにしました。


アドベンチャー EX・・・Lv35 正規
意外とクセモノ。スコアでにくいんですよねぇ。しかもなんかGoodでとるしw
97kはいっておきたかったな・・・


J-ロックΦ EX・・・Lv・・・39 正規
う~んやっぱコレは無理だなぁ・・・てかBad多すぎだろうwなんでスコア更新できたんだ???
今気づいたけど1多いな!チャレンジポイントまで111とはwなんて偶然。

合計287642かぁ・・・まあしゃあないかな・・・
290kを目標にしてたけどやっぱJ-ロックで引っかかったしなぁ・・・
当初の目標100位以内に入ってるぽいんでOKかな。
今日80位くらいだったから更新で70前後てとこかな・・・

さて明日からまた仕事だ。休み気分のままだとマズイ・・・
起きれるよう早く寝なくては・・・でわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 風つえ~な~... きゅうり味の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。