部分切開☆経過

埋没法がとれるのが嫌で中切開しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7ヶ月半

2017-04-04 13:30:10 | 日記
最近は起きるとしばらく三重です。
もっとくいこみ浅くならないかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6ヶ月 | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2017-05-17 20:49:13
初めまして!部分切開を考えており、こちらのブログに辿り着きました。
私も末広二重が好きで、主さまの二重が綺麗で羨ましいです。
前のコメント欄に病院名記載ありましたが、
この病院を選ばれた決めてなどはあったんでしょうか?
Re:Unknown (dearestdearest)
2017-05-18 15:19:54
コメントありがとうございます^_^ 決めては、口コミが良かったのと、個人院なので施術する先生も分かってるからです。他の医院だとクチコミが良くても、別の先生に当たったら意味ないかなぁと思いました。技術はあくまでも個人で違うと思うので^o^
Unknown (reo)
2017-05-18 18:02:21
お返事ありがとうございます!
そうですよね、チェーン店などは色々な先生がいるから自分の考えと合う先生がいるかどうかも心配ですよね。
もう大分日数が経過し、落ち着いて希望通りにはなりましたか?また目の疲れ、違和感などはありませんか?
Re:Unknown (dearestdearest)
2017-05-18 23:52:54
疲れや違和感はないですよ^_^
まだほんの少し左目に腫れ?むくみ?が残ってるかなぁと思いますがもともと左目はむくみやすいので時間がかかるのかなぁと思います。納得のいくように切開できるといいですね^_^
Unknown (reo)
2017-05-20 16:18:13
お返事ありがとうございます!
目白ポセン●アさんで施術されたと見たんですが、ホームページに施術写真があまり無かったのですが、不安では無かったですか?
先生の人柄などで決められたんでしょうか?
色々聞いてすみません。
Re:Unknown (dearestdearest)
2017-05-20 18:03:24
写真がないのは不安じゃなかったです^_^ 写真がある医院でも、当然悪い写真は載せないと思うので、どこの写真を見ても一緒かな、と思いました。それに、うける人によっても全然違うと思いますし。あともう1つ、私が個人院にこだわったのは、開業してる先生の方がある程度ベテランかなと思いました。
Unknown (reo)
2017-05-21 18:28:18
確かにそうですよね。写真ばかりの所でも良い写真しか載せないですもんね。
やはり個人医院は経験を積まないとやっていけないイメージですよね。
最新の記事ですと三重になっていたようですが、その後いかがですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。