どん兵衛味の釜めし

2017年01月25日 | 日記

知ってますか?釜めし味のどん兵衛?どん兵衛味の釜めし?です(^^)

カレーメシシリーズと同じ、ふたを開けて、水を入れて、まぜたらレンジでチン。

完成すると、この通り。

ちゃんと、釜めしっぽくなりました。

けど、釜めし自体、普段そんなに食べないので。

このシリーズ最大の問題は、量が少ないこと(笑)

私なら、2つは必要だな。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと見たらば。。。 | トップ | LAST「アブラ足りてますか」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクロ)
2017-01-28 20:43:20
先日夜、この記事を読んだ数分後に、我が家の者がこの商品を1ケース持って帰って来たのには、ビックリしました。職場で貰ったそうです。
なのに、まだ食してません(^o^;)

すみません…タイムリーだったもので…(汗)
Unknown (やぎさん)
2017-01-29 09:58:12
こんにちは(^^)
( ゚∀゚)アハハ
虫の知らせですかね(笑)

おいしいですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。