上野再び・・・3

2017年05月27日 | 日記

 

コーラを飲んで元気を取り戻し、更に歩きます。

ここは、やはり海鮮丼でしょう(∩´∀`)∩ワーイ

今回はマグロ丼をいただきました。

さらに、すぐ隣で売っていたタコ焼きが目に入り・・・

けっこう満足してきましたよ・・・

そこで、アメ横のメイン通りを離れ、脇道に行ってみます。

目指すはココ!「昇龍」です。

市川に、最近よく行く同名のお店がありますが、関係ありません。

地下へ降りていきます。

パート1と2があり、1は改装中です。

怪しい(?)通路へ。

入り口です。

名kは、結構広くて、流行時時間なのに満席でした。

なにしろ餃子が有名です。

大きくて、ずっしりしています。

この時は、餃子と、もやしいためと、ラーメンをお願いしました。

白くて細めのスッキリ麺。

東京ラーメン!という感じで、あっさり醤油でシャキッとした味わい。脂っこくくどい豚骨も好きだけど、今回はコレが一番合いました。

満足して、上野を後にしました(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野再び・・・2 | トップ | ニンニクマックス・・・ペヤング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事