浮かんでみたいとき

2017年06月04日 | 日記

今シーズン、なかなか釣りにいけません。正確にはチョコチョコ行ってはいるものの、まとまった時間が取れず、釣れてないというのがホントのところ。

ボートの備品が老朽化し、買いなおすまで使えないというのも理由の一つです。

それでも水上に出たいな~と思うときに、役に立つのがコイツです。

ま、いわば「浮き輪」ですな(^^)

これに、ダイビング用の足ひれを付けてプカッとやると、なかなか快適です(^^)

今度コレもって行ってきます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより雲 | トップ | 「プロとして」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事