しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

いわざる

2017-05-03 | ひろいよみ
三日恒例、テレビは渋滞中継
魔法のじゅうたん、京都の次は日光

いつだかの
万里の長城もすごかったが
同じ世界遺産として
日光東照宮も黙っていられない。

言わざる(ミケ妹)
ポカ(トラ姐)

日光東照宮の修復作業がズサンすぎて批判殺到!作業には海外企業も!「塗りが甘すぎる」「原型と違う」|情報速報ドットコム*

随分あっさりした顔。
例のキリストを思い出した(今や世界ブランド)
やはり、思うところは一緒↓(記事、RTより)


鞄だのタンスだの、プロの修復の技のテレビ見たことあるが
こんなだっけか? ニッポソ

いっそ
「左甚五郎さん怒(サンド)」でも売り出せばいい。

*逆引きGoogle newsに東照宮、修復で検索入れたが
シーズン中だけに、うまく表示されなかった。

♪the fifth dimension carpet man - YouTube
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるなげ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。