しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

手打ち

2016-11-02 | ひろいよみ
TPP国会は自民・民進のプロレスと手打ちの構図だが

どうでもいい「欅坂ナチス46」*のニュースがあったなと思ったら
今日、各紙一斉に「冗談」だった。**
TPP衆院採決先送り 野党「冗談」発言の農相更迭要求 - 共同通信 47NEWS
馬鹿者の自爆とはいえ、危ういところだった。山本ついでにTPPも葬り去ればいい。
それにしても自爆待ちしか手はないのか?(記事横並びでは、攻めるのも一緒だろう)。

自民・民進
私は手打ちしたい。
あと
石原と手打ちした小池も
さらに、
邪魔な事ばかり騒いで役に立たない大メディア。

*秋元、おおかた電通とコラボの(ニュース込みの)炎上商法だろう。
**言っている事がちゃらんぽらんな奴は、合わせ技で攻めるべきだ。
“強行採決”暴言の山本農相 なんとTPP反対に署名していた | 日刊ゲンダイDIGITAL
裏取るなり転載するなり出来るだろう、今からでも。

てうち【手打ち】の意味 - goo国語辞書

♪Stanley Jordan - Eleanor Rigby - YouTube
少々ガシャガシャしている気がする(極私感)


(10/4)
TPPが衆院委で可決 与党、今国会成立へ強行 - 共同通信 47NEWS
勿体つけた出来レースと、まともに報じられない報道。馬鹿としか言いようがない。

ノリ弁でリーダーシップだと? (11/5)
菅義偉官房長官「TPPをなんとしても日本主導で仕上げていかない」 - ライブドアニュース

妄想*も ここまでくると くるく〇パー
(言葉悪くてすみません。他に浮かばなかったもので)
賛成した手下に聞いてみろ。どんな内容か**。

TPP、誰も待っていない。なるほど、主導だろうよ。
しかし、のり弁、強行採決の奴らに、誰がついていくものか。
あんたらだけで行ってしまえ。

*突拍子もないsf & fantasyは好きだが、サジ投げた。
**一字一句読める(判断もできる)「憲法」を押し付けられたと言うくせに、
こんなわけのわからない黒塗り条文がOKなのか? 何やってんだか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぶん流行遅れ | トップ | 11月3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。