しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

♪史上最大の作戦

2017-05-16 | 音の棚
「世界同時サイバー攻撃」「地球規模サイバー攻撃」の見出しを見たのがきのう。

ログ見出し(報道/ニュース)を眺めたが、それらしいのは無いし
記事もどこかに行ってしまった。

けっ
「前代未聞 空前絶後」でも「未曽有」でも誰が記事見るものか

「オオカミが来たぞ」連チャンで耳がバカになっているし
フェイクニュースも大手を振っている
いいんだか悪いんだか、さっぱりわからない。

夕方ニュース
水上タクシーが岸壁にぶつかっただと。
(あほくさ、全国に乗せるようなものか?)

複雑怪奇でさっぱりわからないサイバー攻撃だの
どうでもいい水上タクシー事故より
単純明快誰でもわかる「♯安倍晋三ウソのカルタ」 がだんぜんイイ。
(ツイ)流行りなのか 何人かやっていた。

♪史上最大の作戦 テーマ - YouTube
戦争モノはストーリーより、マーチが印象的
曲:ポール・アンカ 編:モーリス・ジャール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ネタでも二番目でも | トップ | 眞子さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。