しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

やっぱり、尻尾切り

2016-11-25 | ひろいよみ
案の定、塾つづき

ため込んだ都の宿題とはいえ、予想通り。

(尻尾切りより)先の方が問題だと思うが
小池ではこんなものだろう*。

都民ファーストより
先ずは、自分の椅子と塾と党を守らなくてはならないもんね。

オリンピックにしても、
せいぜい、よそに迷惑かけないようにしてもらいたい。
(私的に築地・豊洲、オリンピックはひとまずおしまい)
あと、意味の無いパフォーマンスもやめろ(私感)。

*他だと、今度は自公とメディアに潰される(小池とはプロレスだろ?)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロレス萩生田2 | トップ | 白鳥一家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。