しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

イネに説明

2017-10-11 | ひろいよみ
笑ってしまった (RTより)
「『丁寧に説明』って、手を抜くと『イネに説明』になるんだよ」ってうまいこと言ってる人が。

安倍氏、福島での第一声。年金過去最高、賃金四年連続上昇、外国からの観光客が福島は二倍に増えた等々。


みのるほど
道半ば* 頭を垂れたら なめられる (・o・)
稲穂より、サクラの方が ありがたい (ミケ妹)

*「永遠の道半ば」逃げ道だろが (トラ姐)

安倍首相が嘘つき全開!森友・加計問題は「選挙で説明する」と言ってたのに、選挙になったら「国会で説明する」|LITERA/リテラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラクターでなくて人工衛星 | トップ | ヘリ落ちた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。