しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

白紙領収書記事

2016-10-07 | つたえる
菅、稲田氏:パーティーで白紙領収書 総務相「問題ない」 - 毎日新聞

政治資金パーティーの会費支出 白紙領収書の常態化が明らかに - ライブドアニュース

「税金泥棒、ふざけるな!」と言えない文章にどんな価値がある。
少なくとも
あの長谷川豊*よりはまともな物書きだと思っているのだから
判断を読者に委ねないで、文章に自信・責任を持ってもらいたいものだ。
正しい記事は崩れないし、積み重なっていく。
そうなれば私らだって、できるかぎり応援する。繕い記事の手下の物書きなんかより。

*例の透析記事のずっと以前から、こいつが報道人だとは思っていない。
「レギュラー8つ・なめるな」と威張っていたらしいが、何の興味もない。


どこぞの掲示板覗いたら (追記)
富山市議辞任と並べていた人もいたが
「円滑にやるためウチも仕方ない♡」「ウチも♡♡」だの
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」状態
菅だの稲田の類に当たり前の顔されたんじゃ、世の中良くなるわけがない。

もひとつ
寿司友/記事を台無しにする馬鹿者たち。ギョーカイから失せろ!


泥棒の統一ルールだと? (10/8)
白紙領収書、統一ルール作りを要請…高市総務相 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
言う方も言う方だが、記事にする方もする方だ(手下とはいえ、恥はないのか?)
統一ルールも何も、世間の常識として富山市議は辞任している。

富山は報じたくせに、こいつらの悪行を一切報じないNHK、
公共メディアの用を成さないから、受信料も白紙。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本 | トップ | 皇居のタヌキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。