しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

片手間

2016-09-18 | 日記雑記
書きっ放し(偏屈御免)
野田・レンホーがどうなろうが知ったことでないし
馬鹿テレビ祭りに興味ない。

○片手間
小池、政治塾だって (ミケ妹)
やっぱり片手間なんだ、豊洲* (トラ姐)
党の踏み台だしね、都は。 (土民)
(出来試合/補完新党にも興味ない)


○「シンもんじゅ」だと
馬鹿言うな、10万年早い。
報道ヅラした与太記事にかみついてもしょうがないが


○早く片付けてほしい/注文はたった一つ
鶴保“40㎞/hオーバー”沖縄担当相
ついでに、お上や金次第の裁判屋も

超高速! 参勤交代 [DVD]
クリエーター情報なし
松竹


*移転ありきの調査
食を時間コストではかるヤツの「安心」など、信じられるか?
「おもてなし」がホントに大事なら
移転は中止すべきだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪The Moon Is A Harsh Mistress | トップ | 昨日のブラタモリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。