カウンター・アクト

大好きな音楽のこと、日々感じたことを、自分の為に。

“今夜 綺麗でしょう?”

2007-05-20 00:14:14 | 日々
ムックの期間限定ブログ・・・見たよ。
つーかこれずっとやって!!
昨日のたつろーの記事にゆけの写真が・・・。
隠し撮り(?)するほど好きか、お前。健気だね。泣けてくる。


今日の帰りの電車で蜻蛉ちゃんと、
女の子にしか見えないたつろーの画像観てはしゃいだ。
いや、はしゃいだとか表現可愛すぎ?笑
その前に2人で作ろうとした25時の替え歌がなんだか卑猥に聞こえたのは、
うちらの思考回路がよろしくないからだと思う。
あとあの曲の色気がまずいんだと思う。
ただの某乳酸菌飲料が飲みたい歌だったのにね?
なんで25時に当てはめたかというと偶然に脳内で流れてたから?
今世紀最高のヤ○ルトを頂戴とか意味の解らんこと言ってたんだ、うん。

替え歌でプロになれるよね。うちら。
結成しようZE。メン募しよう。(誰も来ねぇよ)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初ね (蜻蛉)
2007-05-20 19:22:11
コメントってやってみたかったの

本当に替え歌グループ結成しようぜ
メンバーは勝手に誰か入れとけ(笑)
先ずは「痛絶」の抜けてる箇所を補う所から・・・って、受験生にそんな暇無いか

でも現実逃避に使えるよね
返信する
結成決定!! (ぽりん)
2007-05-21 03:34:42
わーい初のコメント嬉しいわ!!

痛絶の続きしないとねー。
メールで、今からどう?ってやるか。

マジでどこかで公開したいけど、
やっぱ夢烏に殺されるかしら・・・。

返信する